ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
軽キャンパー
軽キャンパー
軽自動車でキャンプトレーラーを曳いて全国をのんびりと走っています。
旅行・キャンプ・写真が趣味で、パソコンも積み込んでキャラバンをしています。
オーナーへメッセージ

2009年09月03日

学校が始まり子供達の騒がしい時間がずれたが又休み?

インフルエンザがはやり皆さんごほんごほん・・・
外出が怖くなります...

買い物や本屋にも行けない。
今、もらう訳にはいかないんです。
休んでられない・・・・トレーラーの整備もそろそろしないとな・・・

新型インフルエンザは季節性インフルエンザを蝕み増殖している。
ウイルスと会話が出来たらなんと言っているんだろうか?
と考える時が有る・・・映画のドリトル先生が動物達と会話した様になれば良いんですが?

あれ、妄想の世界に入り込んでる・・風邪かな??



同じカテゴリー(その他)の記事画像
低価格な夕食と高価な夕食
法事・・
世間はクリスマスですね!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 低価格な夕食と高価な夕食 (2009-11-08 21:40)
 カブトムシ君が昇天しました!! (2009-09-14 18:42)
 カブトムシの習性??? (2009-09-12 03:34)
 秋も本番に・・・・ (2009-09-01 06:15)
 ガブトむし (2009-08-22 01:36)
 最近の日課は・・・・ (2009-08-15 20:54)

Posted by 軽キャンパー at 01:11│その他
Comments(6)
この記事へのコメント
酒飲み さん
大丈夫ですよ。

私は、毎日お酒を飲んで予防しています。
インフルエンザなんて気持ちの持ちよう位しか思っていません。

でも、外出から帰ると手洗いとうがいは欠かしていません。
予防も大切ですが、気の持ち方も大切だと思います。

病は気から、お互いアルコールで体内消毒しましょう。

これって、楽観視のしすぎなのでしょうか。
Posted by madogiwa at 2009年09月03日 19:23
アルコール消毒は正解かも??
お隣が親子でインフルエンザみたい
明日から大変です。
ビールでうがいをしてウォッカで手を洗い・・・

本当に気持ちの持ち方ですね!!
私はぜんそく持ちなので大変です・・
と言いながらタバコがやめられない酒飲みです。
Posted by 軽キャンパー軽キャンパー at 2009年09月04日 02:04
お隣が、インフルエンザ・・・
それは大変。

ビールでうがいをしてウォッカで手を洗い・・・>
「ビールでうがい」そのビール確実に吐き出していますか。

もしかして、「ごっくん」していませんよね。
「ごっくん」したなら何にもなりませんよ。
Posted by madogiwa at 2009年09月04日 20:55
madogiwaさん
もったいないので飲んでます。
多分インフルエンザウイルスがヨッパになって寝てるかも?

酒飲みは最後の一滴迄無駄にしたくはないのです(・_・;)
Posted by 管理人 at 2009年09月04日 22:30
面白い人ですね。
いや~、 本当に面白い人です。

こんな人はインフルエンザにはかかりません。
大丈夫でです。

でも、本当に面白い人ですね。

酒飲みさん・ごめんなさい・・・・
Posted by madogiwa at 2009年09月07日 18:29
短い人生・・・楽しく物事を捉えないと損です。
今、自分がおかれている環境をイカに最高と思うかが勝負です。
不平不満は誰にでも言えますがその中でどれだけ楽しい思いをするかが大切でしょう!!

あんたはおかしい・・と良く言われます。
それで良いんです。
それぞれの物差しが有るのでどれを使うかです。

人生楽しみましょう・・・!!
Posted by 酒飲み at 2009年09月07日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インフルエンザ
    コメント(6)